本日、午後の診療お休みしました

本日、午後より休診いたしました。

 

ご予約のお電話をいただいた方、留守電にメッセージを残してくださった方、ありがとうございました。

 

両方のまぶたの腫れがひどく、浮腫(むくみ)とも違う感じで、もし感染性のものだと困るのでその確認で病院へ、患部(まぶた)の診察をしやすいように、ほぼノーメイクの状態で受診してきました。

 

メイクしないで生きていくっていうのはどうかなぁ~。

あとは、なにもしないで治るまでこのまま放っとく。

 

 

診断、終了~。受診料850円ナリ。。。

 

 

そのまま私の師である鍼灸の先生の治療室にお伺いして鍼灸治療を受けてきました。

 

 

 

おかげさまで、今、まぶたの腫れ、治まってきています(笑)

 

 

 

 

このあたりの詳しい経過など「初めまして&とある鍼灸師の舞台裏日記」、今日からスタートした別のブログに書きました。

 

コチラのブログよりもフレキシブルなタイプのに変更しようか迷っていて、実験的に当分2つのブログを使い分けてみようかと思っています。

 

もしよろしかったらそちらの方も見てみてくださいませ。