立秋

夕やけ空
夕やけ空

昨日は往診日で都内をグルグルと移動していました。

 

最初の治療で、ついさっきまで動いていた腕時計が止まっているのに気づいたときは、ちょっと焦りましたが、

 

往診の移動の隙間に時計の電池交換もできたのでこれでしばらくは安心です(笑)

 

治療の道具って、鍼やお灸はもちろん大事なアイテムなんだけど、どれだけその時間を「充実」させられるかもすごく大事で、そのための道具も鍼やお灸と同じくらい大事です(^^♪

 

ところで、今日から立秋なのですね~!Σ(°∀°*)

 

電池交換も済んで「暦の上では、秋。」の時を刻む腕時計・・・(^∀^;)

 

このお話の経過は別ブログ「時を刻むものたちよ」に書きましたので、もしご興味のある方はそちらも併せてご覧くださいね(o^∀^)ノ

試験的に両方のブログを併用してますけど、最近、別ブログの方が使いやすいようなのでそちらへの投稿が多くなってきているのデス☆

 

もう少し様子見て、一本化しようかなぁ・・・( ̄ω ̄;)