夏期大学2日目

夏期大学もラスト1日となってしまいました☆

 

はじまるまでのいろいろな準備はすごく長く感じるのに、初日からの時間の流れは異常な速さで進んでいきます☆(笑)

 

毎年5年目参加者は初日の講義終了後、懇親会の席で表彰されることになっています。

 

実は、私も5年目参加だったので表彰状と記念品をいただきました(^m^)v

 

しかも、表彰者30名を代表して、私の名前が呼ばれたときはホント、びっくりしました~!(°ω°;)

 

そのほかにも、この2日間、ある講師の先生の臨床の時間には「助手」にご指名いただいて良い勉強をさせていただいています(^^♪

 

もっとくわしいご報告はコチラに書きましたので、ご興味ありましたらご覧になってくださいませ(^u^*)

 

明日は、この1年間の臨床報告と、症例モデルを勤めていただいた方の治療レポートをもって、ある講師の先生の治療を直接受けてきたいと思います。

 

やっぱり、自分が被験者(治療を受けるモデル)になってみないとわからないことだってありますから~(^^♪

 

これから今日の講義内容の確認&セルフ鍼灸治療デス☆