8月後半

今週のアーニャさん♪
今週のアーニャさん♪

今週の香庵の看板:アーニャさんは、

 

絵画テイストです♪(^o^)ノ

 

 

さてさて、お盆も終わって8月後半・・・

 

暑さで寝苦しかったり、運動不足になりがちだったり、冷たいものを摂りすぎてしまったり・・・

 

からだにとってはよくないことなんだけど、

この暑さには勝てな~いっ!!!(;>_<)

 

・・・なんてことありませんか?(^_^;)

 

8月後半からのこの時季は、寝不足によるからだの不調や夏バテ、疲労蓄積、胃腸のトラブルなどの症状が表れやすくなります。

 

また、代謝機能も落ちやすいので、脂肪がつきやすくなるのもこの時季の特徴です。

 

夏の終わりに向かって、スッキリと軽やかなからだづくりを目指しましょう!