レポート提出

8月初旬に参加した夏期大学レポートの提出期限が8月末・・・☆

 

気にしながらも、まだ時間あるなぁ~♪なんて思っていたら、もう、全然余裕がない状態になっちゃいました(汗)

 

ところで、昨日8月29日は焼き肉の日って、ご存じでしたか?(゜∀゜;)

 

お肉食べたぁ~いっ!ヽ(>д<)ノ

 

でも、レポート提出がぁ~っ!(TдT)

 

そんなジレンマの中で過ごしていた昨日・・・

 

・・・早くレポート書いとけば、そんなことで悩まなくても良かったんだけど、

 

期限が迫ると一気に書ける・・・はずっ!(°∀°;)

 

毎年提出してなんとかなっている経験もあり、今年も例年どおり・・・となったのでした(笑)

 

結局、昨日は途中まで書いて、断念☆

 

「焼き肉の日」も特に関わることもなく・・・(笑)

 

今日、なんとか書き終えて、先ほど提出しました~☆

 

ずっと気にしていたことが片付いて、かなりホッとしました(笑)

 

ふぅ~っ♪(;^з^)≡З

 

明日は8月31日・・・ヤサイの日だそうですΣ(つ∀°;)

 

お肉も野菜もバランスよく摂って、夏バテ予防しなくちゃですね(^□^)