台風一過☆

どうなることやら・・・(・_・;)

 

・・・と、心配した台風☆

 

どうやら過ぎて行ったみたいです☆

 

昨日は雨の中、ある講座に参加してきました!

 

その時の様子は別ブログ「雨降りSunday」に書きました~

 

いろいろ新しいことを学んだり、面白いことに気づいたりと、充実した時間を過ごすことが出来ました♪

 

先生にご指名され、新しい参加者の方にからだの動きについて説明ことになった時は、

 

正直・・・

 

センセ~!ムチャ振りやんっ!!!(+o+;)

 

・・・とか思っちゃいましたけど(笑)

 

なんとか、かんとか、がんばりましたっ!(^^;

 

次回の講座までに宿題というか、もう少し掘り下げて知りたいことも出て来たりして(笑)

 

興味の尽きない日曜日でした~

 

今日から新しい一週間の始まりですね~!

 

たくさんの気付きと発見があるといいな~♪