納め

今年ラストのアーニャさんイラストは干支リレー♪


毎年秋風を感じるようになると少しづつ大掃除を始めるのですが、今年はぎっくり腰を起こしてしまい、治った後も養生していたりなんかして、


気が付くともぅ・・・(+o+;)


・・・という状態(笑)


12月30・31日は10代のころから毎年必ず・何があっても続けてきたコトがあったのですが、今年からもぅしないことにしたので、その分プライベートな時間が出来ました(^^♪


そういうわけで、


今年初めてのプライベート時間は、治療室の大掃除です!(笑)


・・・といっても、毎日の診療後に、天井・壁・床から器具類などまで清掃をしているので、そんなに大掛かりなものにはならないのですが☆


スッキリした気持ちで新しい年を迎えたいですものね♪


良い年をお迎えくださいませ!