G.W.のご予定は・・・?

G.W.のシーズンが今年もやってまいりました!

4月に環境の変化が大きければ大きいほど、G.W.頃の体調は、


緊張が続いてお疲れモード☆

からだがなんとなくだるくて元気がでない☆

がんばりすぎて、体調を崩してしまった・・・☆


・・・などなど様々な症状が現れる時季でもあります。


祝祭日じゃないと来られない!(>_<;)

連休の時には遊びと鍼灸治療の両立を図りたい♪(^m^)

もともとG.W.はからだのメンテナンスをしている♪(・u・)


・・・などなどご希望の方のため、香庵~かのん~はG.W.も通常診療しています(^^♪


新緑の爽やかな季節デス♪

からだもココロも健やかにのびのびと過ごしてまいりましょう!