6月

5月は夏日が20日以上続いたそうです。

まだ暑さに慣れていないからだにいきなりの気温の変化は、かなりこたえる・・・(+д+;)という方も多かったようです。


6月に入り、梅雨入りも間近ですね。

先日、昼間の暑さと明け方の肌寒さに、私自身が首を痛めてしまい、自分で自分に鍼灸治療をする日が続きました。


リラックスしながらゆったりと鍼灸治療を受ける♪


・・・という本来の治療風景とは違い、


自分に鍼灸治療をする(=がんばる)要素が入るためか、

あんまりリラックスできないのが残念!(笑)

そういうわけで、師の治療室へ鍼灸治療を受けに行ってきました♪


からだがラク~♪ってとても大事なことですね♪(^u^*)


からだの五感センサーがよいコンディションだと、

集中力や判断力などお仕事のパフォーマンスが上がるし、

うごきもより機敏になってくる感じがします。


そうなると、とても充実した良い時間を過ごせるので、気分もとても明るくなりますね♪(°∀°*)


ジメジメとした梅雨の季節ですが、香庵~かのん~に来院される方が体調を整えて気分も明るく過ごすことができる、そんな鍼灸治療をしっかり行ってまいります(^o^)ノ