仕事納め・診療納め

今年の仕事納め・診療納め、

 

無事終了しました(^^*)

 

別ブログにて、

 

年末、私たちのからだに起こる不思議な反応について、

 

記事書きました。→コチラ

 

 

からだもココロも、

 

ず~っと、離れないで、

 

一番自分の味方になってくれて、

 

一番自分のことを支えてくれて、

 

人生にぴったりと寄り添ってくれるパートナーです♪

 

 

年末はどうしても慌ただしいものですが、

 

ほんの数分でもいいので、

 

そんな「おからだ様」に、

 

一年分の「がんばったね~」を(^^♪

 

 

 

いっぱい褒めて、

 

いっぱい感謝して、

 

大事にしてあげてくださいね d(^o^)b

 

 

 

2017年もあと一日となりました。

 

充実した素敵な一日になりますように!

 

 

今年もありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいませ!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。