14周年を迎えました

昨日、おかげ様で香庵は14周年を迎えました。

 

 

 

毎日、同じように看板を出して、

 

 

毎日、鍼・灸・指圧の治療をして、

 

 

毎日、同じように看板をしまい、

 

 

 

講習会を受けにいっては、

 

 

臨床へと還元し応用する、

 

 

そんな毎日を14年めも

繰り返していくのだと思います。

 

 

 

 

でもその実、全く同じ日は1日もなくて、

 

 

 

1年、1年も、全く違う1年を過ごしてきて、

 

 

 

年数を重ねて14年めを迎えたのだけど、

 

 

 

私自身の感覚では「重ねてる」という

実感があまりないのです・・・(´゜∀゜)ゞ

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

 

私自身が、この「香庵」という治療室に、

 

 

 

そして「香庵」に関わってくださる皆さまから

 

 

 

それだけいろんな経験をさせていただいてるから

・・・じゃないかなぁと思います。

 

 

 

 

香庵14年めを迎えた当日は、

そんなことを思いながら過ごしていました(´∀`*)

 

 

 

 

 

今日から新しい1年が始まるドキドキ感と、

 

 

 

 

この1年でどんな経験ができるのかな、

というワクワク感とともに、

 

 

 

 

新鮮な感覚を大事にしながら

また1年、歩んでいきたいなとおもいます。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。